対戦相手様

VS

auoo

カビゴン ♂ LV 53
スタ−ミ−  LV 51
ブラッキ−♂ LV 51
サンダ−   LV 51
メガニウム♂ LV 51
カイリキ−♂ LV 51

 カビゴン♂ LV 55
 ピクシ−♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
 ツボツボ♀ LV 50
 ガラガラ♂ LV 50
フシギバナ♂ LV 50

改善版

ツボツボとガラの出番はなさそうなので、残り一人の留守番を決める。

普通のカビならブラキ怖いからガラ出したくなるけどそうじゃないのが面白い。

-6+急所捨て身で50ブラキなら落とせるんだけどね

 

えー、リキー不安な上に☆サンダーの出汁にバナよりなり易いエアがお留守番に決定。

せっかくなら追加してみたバナも使ってみたいしね。


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

auooピクシ−を繰り出した!




 

ピクシ−でんじは[31]

カビゴンは麻痺した!



カビゴンのしかかり[23]

ピクシ− HP 201→ 129





 

auooピクシ−を戻してフシギバナを繰り出した!




カビゴンばくれつパンチ[7]
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



いっつもピクシーが相手カビに向かい合って電磁波打った後すること無くて困ってたけど、

バナいたら宿り木でそこそこ粘れるから流せたりできそうで、こういう使い方もありかも。

爆pということで居座ってたらヤバかったかもね


 

フシギバナやどりぎのタネ[15]
カビゴンにたねをうえつけた!



カビゴンのしかかり[22]

フシギバナ HP 186→ 121

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴン HP 281→246
フシギバナ HP 121→156





 

対戦相手様カビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!




フシギバナねむりごな[23]

サンダ−は眠ってしまった!



流石に変えてくると思ったから、来るのがサンダーっぽいし粉。


 

サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと[15]

サンダ−ドリルくちばし
急所にあたった!
効果抜群だ!

フシギバナ HP 156→ 0


フシギバナは倒れた。。

 

auooカビゴンを繰り出した!


残念なようでちゃっかり無償降臨で勝負が決まったようなもの


 

対戦相手様サンダ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




カビゴンみがわり[15]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 292→ 219



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 219→237

 


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してサンダ−を繰り出した!




カビゴンはらだいこ[15]
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴン HP 237→ 91



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 91→109

 


 

サンダ−は目を覚ました!

サンダ−ねごと[14]
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンおんがえし[31]

サンダ− HP 200→ 0


サンダ−は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 109→127

 


 

カビゴンおんがえし[30]

カビゴン HP 246→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 127→145

 


 

ブラッキ−いやなおと[63]
しかし、うまくきまらなかった。



カビゴンおんがえし[29]

ブラッキ− HP 205→ 0


ブラッキ−は倒れた。。

 

auoo WIN!


ピクシーバナともに一回は麻痺を何とかできるから、先に異常を入れてあげれば崩される前に崩しに行けそう。

バナを入れて思ったよりいいことがありそうで嬉しくなった対戦でした。