対戦相手様

VS

auoo

ライコウ   LV 55
ヘラクロス♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55

 カビゴン♂ LV 55
 ピクシ−♂ LV 50
マルマイン  LV 50
 ガラガラ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ニョロボン♂ LV 50

バンギいるからニョロボンと行きたいところだが、

流した後あまりいい絵が見えない(パルエアでもカビ流せる)ので、ニョロボンは保留。

カビガラは確定で良さそうだから、あとはピクシーで麻痺とアンコ振り回せばカビガラのどっちかから抜けそうだから

ニョロボンはお休み

 


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

auooピクシ−を繰り出した!




 

ピクシ−でんじは[31]

カビゴンは麻痺した!



カビゴンはからだが痺れて動けない!



初戦に引き続きまたしてもラッキー


 

ピクシ−かえんほうしゃ[23]

カビゴン HP 266→ 235



カビゴンのしかかり[23]

ピクシ− HP 201→ 132



様子見も兼ねて一応削っておく


 

ピクシ−つきのひかり[7]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 132→ 201



カビゴンのしかかり[22]

ピクシ− HP 201→ 127



引かないし寝ないね


 

auooピクシ−を戻してガラガラを繰り出した!




カビゴンはからだが痺れて動けない!



ということで崩しにかかる。

麻痺読み降臨(笑)


 

対戦相手様カビゴンを戻してヘラクロスを繰り出した!




ガラガラじしん[15]
効果はイマイチのようだ

ヘラクロス HP 186→ 120





 

ヘラクロスメガホ−ン[15]

ガラガラ HP 166→ 80



ガラガラじしん[14]
効果はイマイチのようだ

ヘラクロス HP 120→ 53





 

ヘラクロスメガホ−ン[14]
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。



ガラガラつるぎのまい[47]

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!



寝るかなーと思って剣。


 

ヘラクロスメガホ−ン[13]

ガラガラ HP 80→ 0


ガラガラは倒れた。。

 

auooピクシ−を繰り出した!


ゴリゴリ捨て身で削るほうが寝てくれたかもね

ちぐはぐだった。


 

ヘラクロスねむる[15]
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロス HP 53→ 186



ピクシ−でんじは[30]
しかし、うまくきまらなかった。



ヘラ捨てかと思えばそんなことなかった


 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと[15]

ヘラクロスじしん
急所にあたった!

ピクシ− HP 127→ 18



ピクシ−かえんほうしゃ[22]
効果抜群だ!

ヘラクロス HP 186→ 108





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと[14]

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロス HP 108→ 186



ピクシ−つきのひかり[6]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 18→ 118



ここでヘラHP満タンで麻痺らせてカビの起点にしようと考える


 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと[13]

ヘラクロスじしん

ピクシ− HP 118→ 64



ピクシ−つきのひかり[5]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 64→ 164





 

ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと[12]

ヘラクロスメガホ−ン

ピクシ− HP 164→ 65



ピクシ−つきのひかり[4]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 65→ 165





 

ヘラクロスは目を覚ました!

ヘラクロスメガホ−ン[12]

ピクシ− HP 165→ 60



ピクシ−でんじは[29]

ヘラクロスは麻痺した!





 

ピクシ−でんじは[28]
しかし、うまくきまらなかった。



ヘラクロスはからだが痺れて動けない!





 

ピクシ−でんじは[27]
しかし、うまくきまらなかった。



ヘラクロスメガホ−ン[11]
しかしヘラクロスの攻撃ははずれた。



ここらへんで麻痺嫌って無駄眠るしてきたらアンコでやっぱりカビの起点にできる。

バンギ合わせてくるかもだから一回くらい電磁波で様子見ると思うけど。


 

ピクシ−でんじは[26]
しかし、うまくきまらなかった。



ヘラクロスメガホ−ン[10]

ピクシ− HP 60→ 0


ピクシ−は倒れた。。

 

auooカビゴンを繰り出した!




 

対戦相手様ヘラクロスを戻してバンギラスを繰り出した!




カビゴンみがわり[15]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 292→ 219



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 219→237

雪崩外れと爆パン外れとそもそも持ってないのを考慮すると5割は全然超えるから強引に行きます


 

バンギラスいわなだれ[15]
急所にあたった!

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



カビゴンはらだいこ[15]
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴン HP 237→ 91



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 91→109

 


 

バンギラスいわなだれ[14]
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。



カビゴンじしん[15]
効果抜群だ!

バンギラス HP 226→ 0


バンギラスは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 109→127

 


 

カビゴンおんがえし[31]
急所にあたった!

カビゴン HP 235→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様ヘラクロスを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 127→145

 


 

カビゴンおんがえし[30]

ヘラクロス HP 186→ 0


ヘラクロスは倒れた。。

 

auoo WIN!


最後は理想的。

@ヘラへの立ち回りが甘い

Aガラへの対応が甘い

Bバンギいるのにニョロボンの出番がない

形としては綺麗だったから及第点といったところか。