auoo

VS

対戦相手様

カビゴン ♂ LV 55
ピクシ− ♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ニョロボン♂ LV 50

 カビゴン♂ LV 51
カイリキ−♂ LV 51
ブラッキ−♀ LV 53
ハガネ−ル♂ LV 51
 サンダ−  LV 51
ヘラクロス♂ LV 51

身代わり分身バトンブラッキーと割れていたので、ピクエアどっちかは絶対に出したい。

格闘怖いからエア確定。サンダー怖いからカビ確定。

残りは・・・やっぱりピクシーで起点作る方向で


 

auooピクシ−を繰り出した!

 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!




 

ブラッキ−みがわり[15]
ブラッキ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ブラッキ− HP 211→ 159



ピクシ−アンコ−ル[7]
しかし、うまくきまらなかった。



!?!?

一瞬身代わりでアンコール遮断できるのかよとか思ったけど、粉だったのかな。


 

auooピクシ−を戻してエア−ムドを繰り出した!




ブラッキ−かげぶんしん[23]

ブラッキ−回避率があがった!



バトン→リキー警戒


 

ブラッキ−かげぶんしん[22]

ブラッキ−回避率があがった!



エア−ムドふきとばし[31]
しかしエア−ムドの攻撃ははずれた。





 

ブラッキ−かげぶんしん[21]

ブラッキ−回避率があがった!



エア−ムドふきとばし[30]
カイリキ−が戦闘にひきずりだされた!



格闘怖い


 

対戦相手様カイリキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし[31]

カビゴン HP 271→ 212





 

auooエア−ムドを戻してピクシ−を繰り出した!




カビゴンのろい[15]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビ後出しのあたり特殊技臭やばいからアンコでカビの起点にする。

といいつつ外れ(((


 

ピクシ−アンコール[7]
カビゴンはアンコールをうけた!



カビゴンのろい[14]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



それでもハメちゃうあたりおかしい(


 

対戦相手様カビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!




ピクシ−でんじは[31]

ブラッキ−は麻痺した!





 

auooピクシ−を戻してエア−ムドを繰り出した!




ブラッキ−みがわり[14]
ブラッキ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ブラッキ− HP 159→ 107



後攻バトンでリキー無償かと思ったらそんなことなかった。


 

エア−ムドのろい[15]

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった



ブラッキ−つきのひかり[7]
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 107→ 211



カビ次第だけど鈍いエアでいけそう?


 

エア−ムドのろい[14]

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった



ブラッキ−かげぶんしん[20]

ブラッキ−回避率があがった!





 

ブラッキ−はからだが痺れて動けない!



エア−ムドふきとばし[29]
カイリキ−が戦闘にひきずりだされた!





 

対戦相手様カイリキ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし[30]

ブラッキ− HP 211→ 138





 

エア−ムドドリルくちばし[29]

ブラッキ− HP 138→ 67



ブラッキ−はからだが痺れて動けない!



麻痺おいしい


 

エア−ムドドリルくちばし[28]

ブラッキ− HP 67→ 0


ブラッキ−は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!




 

auooエア−ムドを戻してピクシ−を繰り出した!




カビゴンだいもんじ[7]

ピクシ− HP 201→ 157



N
技が来ることはないと思ったので。


 

ピクシ−アンコール[6]
カビゴンはアンコールをうけた!



カビゴンだいもんじ[6]
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



文字pp干し


 

ピクシ−でんじは[30]

カビゴンは麻痺した!



カビゴンだいもんじ[5]

ピクシ− HP 157→ 111





 

ピクシ−つきのひかり[7]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 111→ 201



カビゴンだいもんじ[4]

ピクシ− HP 201→ 158





 

ピクシ−かえんほうしゃ[23]

カビゴン HP 212→ 180



カビゴンだいもんじ[3]

ピクシ− HP 158→ 116





 

対戦相手様カビゴンを戻してカイリキ−を繰り出した!




ピクシ−つきのひかり[6]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 116→ 201





 

ピクシ−でんじは[29]

カイリキ−は麻痺した!



カイリキ−クロスチョップ[7]
効果抜群だ!

ピクシ− HP 201→ 14



起点作り


 

ピクシ−アンコール[5]
カイリキ−はアンコールをうけた!



カイリキ−クロスチョップ[6]
効果抜群だ!

ピクシ− HP 14→ 0


ピクシ−は倒れた。。

 

auooカビゴンを繰り出した!




 

カビゴンみがわり[15]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 292→ 219



カイリキ−クロスチョップ[5]
効果抜群だ!

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 219→237

 


 

カビゴンみがわり[14]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 237→ 164



カイリキ−クロスチョップ[4]
効果抜群だ!

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 164→182

 


 

カビゴンみがわり[13]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 182→ 109



カイリキ−クロスチョップ[3]
急所にあたった!
効果抜群だ!

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 109→127

 


 

カビゴンみがわり[12]
カビゴンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
カビゴン HP 127→ 54



カイリキ−はからだが痺れて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 54→72

変に身代わり太鼓やらないで、

ピクシーは最後アンコじゃなくて火炎で恩返し二発域に持っていくほうが楽そうだった。


 

カビゴンおんがえし[31]

カイリキ− HP 195→ 104



カイリキ−クロスチョップ[2]
効果抜群だ!

カビゴンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 72→90

カイリキ−のアンコール状態がとけた。

 


 

auooカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




カイリキ−はからだが痺れて動けない!



エアいるからそういうゆとりが出来てたんだけどね。麻痺うまい


 

対戦相手様カイリキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




エア−ムドのろい[13]

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった





 

エア−ムドドリルくちばし[27]

カビゴン HP 180→ 94



カビゴンねむる[15]
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 94→ 271



カビゴンはっかのみでめをさました!

 


 

カビゴンだいもんじ[2]
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



エア−ムドドリルくちばし[26]

カビゴン HP 271→ 192



ハズレうまい


 

カビゴンだいもんじ[1]
効果抜群だ!

エア−ムド HP 171→ 75



エア−ムドねむる[15]
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムド HP 75→ 171



エア−ムドはっかのみでめをさました!

 


 

カビゴンのろい[13]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



エア−ムドのろい[12]

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった





 

カビゴンだいもんじ[0]
効果抜群だ!

エア−ムド HP 171→ 75



エア−ムドふきとばし[28]
カイリキ−が戦闘にひきずりだされた!



pp
切れた。やったぜ

外れてなかったらカビで文字受けに行く読みゲーになってた


 

エア−ムドドリルくちばし[25]
効果抜群だ!

カイリキ− HP 104→ 0


カイリキ−は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!




 

カビゴンのろい[12]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



エア−ムドドリルくちばし[24]

カビゴン HP 192→ 118





 

エア−ムドドリルくちばし[23]

カビゴン HP 118→ 40



カビゴンのろい[11]

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

エア−ムドドリルくちばし[22]

カビゴン HP 40→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

auoo WIN!


@ピクシーで文字アンコしたときにカビを出してゴリゴリ恩返し打つほうが良かったっぽい。 

Aリキーへのクロチョアンコが良くない。捨て身でさえカビは身代わりで割と耐えちゃう。頭おかしい

Bエアピク二枚出しといてよかった

Cエアが決定力になってよかったし、それをうまく支えられた